ランチのメニューに加わる予定のピッツァ
美味しいスペイン産有機オリーブオイルと、有機トマト、ゴーダチーズにモッツァレラ、ゴルゴン うま~いチーズがあるのだから それに小麦のうまさを伝えたい~~ 
これはピッツァをしないわけにはいかないのでは!
まかないで大好評だったので、近日中にランチメニューに加わります! 


piza.jpg

小麦は九州産と、イタリア産の食べ比べ中です。
私たちはやはり九州産の小麦の方が味があって好きだなぁ って話してました。

確かに、イタリア小麦はバリっと仕上がるんだけど、九州産のはうまいと感じるのは、、、うう~ん
慣れなのでしょうか。

もっちりして香ばしい!




simeji.jpg

   Buono BUONO   ブゥオノ~~!
 
tomato.jpg



   BUONO   ブゥオノ~~!




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 石橋香織
  • URL
Re: 酵素ジュースの素?

コメント有難うございました!!
早速! 拝見
今、市内でもいろん勉強会があるので時間を作って行ってみようかなと思ってます。

こないだ講演していただいた食養の先生は長期発酵のほうがいいと教えていただきました、。
マクロの考えも今は幅広くなっていて、基本よりイメージが先に走っていってしまってる感じがしてる。
なんか、病気を治す食養生と 日々の楽しみのマクロビとはまた別なんかなって思いました。
楽しく美味しく元気でいたいですね













> 美味しそうなピザですね~。
> 食べてみたいです。
>
> はや2か月ほど経ってしまい、失礼しました。
> 酵素ジュースで使用した
> 「海の精」という海藻から作られた液があるのですが、
> そこに酵素ジュースについて書いてあります。
> 私が以前にジュース教室で習った時も、
> この液を使用しました。
> でも、一般に本に載っている酵素ジュースには入っていないので、必要ないのかも。。。
> 教えて頂いた先生の名前は忘れてしまいました。
> すみません。
> 下記がそこのアドレスです。
> http://kinseitedukuri.p1.bindsite.jp/index.html

Leave a Reply










Trackback

